スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    顔面工事の続き

    普通のシミと老人性イボが沢山有って、その内のイボの方のレーザー治療終わりました。

    イボの方は保険が利くのですが、それでも治療費は今で3万5千円ほどかかっています。しかし効果は抜群で、モーガン・フリーマンの様な肌質から、トム・クルーズの様な肌質に変わった感じ。

    猫先輩にも見てもらいましたが評価は上々で、

    「もうこれで充分綺麗になってるわ、今ぐらいで年相応の顔ちゃうか」

    「残りのレーザーはもういらんのとちゃうか、その辺でもう止めといたら」

    と、ここまでは良かったのですが、僕が残りのシミ取りレーザーまでする予定だと言うと、

    「お金が勿体無い、その顔にそんな金かけて何を考えてるのや」

    「顔をそんなに綺麗にして、何か良からん事考えてるんちゃうか、アホとちゃうか」

    等と、最後は散々に言われてしまいました (≧∀≦)


    時間が経ったらもっと綺麗になるそうだし、この辺で止めても良いのですが、自分ではどうも中途半端な感じがする。近しい人の反応もイマイチ感じられ無い。どうせなら「あれっ、なんか顔綺麗になったんちゃうか」とか言われたい。


    と言うわけで、やはり当初の予定通りレーザー除去までする事にしました。

    これからするのは、こう言うやつ

    アコレードセラピー
    20180220140510460.jpg
    モデルさん綺麗 ⤴︎

    予算は当初全体で10万ぐらいと考えていましたが、今の感じではもっと少なくても行けそうです (^。^)

    10万分まで行くと綺麗になり過ぎて年齢からしても不自然になると思う。

    美魔女ならぬ美魔男(美魔ジジイ)になってしまう。続く

    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

    プロフィール

    YAN

    Author:YAN

    最新記事
    にほんブログ村
    ランキングに参加しています
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。