スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    10ヶ月目に来たモモの盛り

    少し前から兆候はあったのですが、本格的なやつ(盛り)がちょうど元旦から始まりました。

    10ヶ月目のモモ
    20180111204329e08.jpg



    201801112043317ab.jpg

    まだ身体は大人になりきっていませんし、鳴き声も未だ未だ子供っぽく高い声です。

    そんな声で「ふんみゃ〜」と盛りの声で鳴くので、これがまた何とも言えず可愛いです。


    匂いも出しているのでしょう。それに誘われてレオとハナが反応してモモに乗っかりに行きます。レオもハナも去勢はしていますが、そういう行為は普通に行いたい様です。あそこも大っきく(赤ペンの先)なっていました(^_^;)

    レオとハナが交互に乗っかるのですが、お互いに邪魔をせずに遠くから眺めていて、人間だったら嫉妬心が湧くだろうと思うのですが、猫にはそれが無いです。うちが特殊(兄弟だし)なのかも知れません。

    四六時中こうだと少し嫌ですが、去勢をしているからか割とあっさりとしています。


    今回はモモを隔離とかしないで、放っておいて様子を観ているだけでしたが、これで良いのかどうか、、、少し不安な所も有ります。


    2、3日前からは盛りも収まって落ち着いて来ています

    ハナ、レオ
    20180111204332c28.jpg


    レオ、モモ、ハナ
    2018011120433183c.jpg

    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

    プロフィール

    YAN

    Author:YAN

    最新記事
    にほんブログ村
    ランキングに参加しています
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。